カテゴリ:物欲( 9 )

マイ・ダーツ・ゲット。

2週間?ほどblog放置してしまいましたが、皆さまお元気でしょうか?
あたしは元気です(^.^)

ダーツが面白いものだと気付いて数ヶ月。
・・・と言っても、あたしにソレを教えてくれたNくんと会うときしかプレイしてなかったんですけどね。
先々週末、あたしの”快気祝い”と称してお食事に誘ってくれました。
メンツはNくん、Kくん、あたし。と、いつものメンバー。
”ひとり身Nくん”の為に女子を用意しようかと思ったのだけれど、「趣旨が快気祝いなんだから気を遣わないでいいよ」とゆーので、気を遣わないことにした。

場所はタイメシ屋@大久保。
この街は韓国語が溢れ、韓国のショップがあり、外人さん率も高く、なんだかほんとに韓国に旅行に来たかのような錯覚に。
国内なのにこんな気分になれるなんて、なんだか得した気分になってしまった。
↑安上がりなオンナだ(^-^;

本場のタイ料理は辛いけど絶品。
タイスキがないのは残念だったけど、タイの”びあ”の飲み比べしちゃったりして堪能。

その後、このメンツだと向かうのはDARTS BAR。
”333になったひとの勝ち!”gameでは、またもやあたしの勝ち。
その後はみんないい勝負で。
で、帰り科にNくんが買ってくれたDARTSはこちらです→ 
a0014818_2347426.jpgなかなか投げやすくいぃかんじ。
あたしがプロになったら、「彼女の初めてのDARTSは私が買ってやったものですって自慢していいから」などと言うあたし。
(あるわきゃないが。)

実は病気して入院してたことを言ったら、「なんで言わないんだよ!見舞いに行ったのに」と言ってくれた。
「でも、ホラ、キミたち忙しいし..」と言ったら、「なんでそんな気ィ遣うかな?そういうときは甘えていいんだよっ」と叱られてしまったわ。
ほんと、いいヤツらだわ。うっく。。(涙
[PR]
by asabamiku | 2005-06-06 13:30 | 物欲

いらっしゃいまし☆

やほ(^0^)
やっとうちに新しいPCがやってまいりました~!

復活を宣言したものの、仕事が俄然忙しくなり会社でblog覗くこともままならない状況でした。。
しかし!これでおうちでもblog閲覧ができるぞ。

えっと..うちに来た子は、F社のノートブックタイプ。
某・Bで休日特価で購入。
ハイ、もちろん「いつもニコニコ現金払い」で。(^-^;
イタイッス、ハッキシいって。

それにしても...古いPCを処分しようとしたら、リサイクルなんちゃらで、
ディスプレイ:5,000yenに本体:5,000yenかかるのね(-_-;
処分しようにもできず、古い子達は現在出窓で待機中。ハァ~
何でもかんでもお金かかりすぎ~~~!!!(怒
[PR]
by asabamiku | 2005-02-11 20:08 | 物欲

日曜大工。

先日ヤフオクで格安get!した商品が届きました。

・フロアライト
・小さめ食器棚

でもさ、こーゆーのって自分で組み立てしなきゃいけないもんだったのね..(-_-;
Franc francで見たときにはもう出来上がってたから、そーゆーカタチでおうちに来るのかと思ってたわよ。
ダンボール箱を前に途方に暮れるあたし。。

とりあえず、フロアライトから手をつける。
こういうのって、「あ~あ..ヽ(`Д´)ノ」って思い出すともうやんなっちゃうから、もう勢い!ね。

途中まで組み立てたら、組み立てる順番が間違ってたことに気がついてやりなお~し!( ̄□ ̄;)!!
あたしって、行き当たりばったりのオンナだからこういう作業って向いてないみたいね。
それに、チカラ任せなオンナなのでカバーをつなげるためのプラスチックの繋ぎをぼきぼき折っちゃうしさ。(-_-;
予備がついてなければ完成できなかったに違いない。。

しかし、なんとか1時間弱かけて出来上がり。フゥ~

次は大物!食器棚ね。
今度は要領も分かってきたので手際よく作業が進む。
ネジ部分は仮止めをして形をつくってからギュッ!って締めること。でないとやり直すときに大変だからねぇ。

途中疲れてしまい、しばし休憩。
2時間ばかりお昼寝したあとに再度作業に取り掛かる。

でもって約半日かけて出来上がった力作がコレ。→a0014818_21235068.jpg
白い食器棚は、足の部分がパイン材でそこがカワイイくて気に入ったのである。(これだと見えないけどね。)

初めて自分で組み立てた家具は愛着が湧くねぇ~(*^.^*)

お部屋自体も広々としてきもちいい。
やっぱ、アレだね。
お部屋はあたしのお城。オトコのためじゃなくてあたしが
キモチよければいいんだ~!

あと欲しいのは..
・ホットカーペット
・ベッド
・コンパクトな掃除機

これは来月get予定。
もっともっと居心地のいいお部屋にしちゃお☆
[PR]
by asabamiku | 2004-11-29 21:41 | 物欲

不要物処分。

月曜日出勤で火曜日休みっていいねぇ~。
外はお天気だけど週末デートで出歩いてたので、本日は完全オフ。

で、なにやってたかっつーとだね。。

『お部屋の模様替え』。

以前のマンションは郊外の2DKだったので家具類が独り暮らしにしてはデカめのもの
ばっかり。
1.5年前に引っ越してきた23区内のこのマンションは1DK。
そこに無理やり家具全部つっこんでて、かなりお部屋を狭く使う生活をやってたのだ。
ここで心気一転、不要なものは全部処分しちゃえー!ってことで、業者のかたに来ていただきました。
デカい家具って、自分では移動できないしふつーの粗大ゴミにすると料金かかるでしょ?
その点、業者さんは全部無料で持ってってもらえるから助かるぅ。

持ってってもらったのは..
・ソファベッド
・デカいTV台
・デカい食器棚
・不要な食器類
・ガスファンヒーター(プロパン用)

これだけなくなっただけでもかなり広くなっちゃった。

でもって、早速ヤフオクでgetしたのは..
・フロアランプ
・小さめ食器棚

早く来ないかな~ルンルンルン
[PR]
by asabamiku | 2004-11-23 20:54 | 物欲

しっ、しまんねーし!

11月に入り、女子の皆さんはおNewのブーツなんぞ購入しちゃってるかと思います。
あちこちのblogでも『今年購入したブーツ』についての記事がチラホラと見受けられます。
かくいうあたくしも、この週末にブーツを購入しました!

a0014818_14563087.jpg某百貨店の靴売場でやってたSALEをふと覗いてみたらば、あたしの好きなブランド『VII XII XXX(セブン・トゥエルブ・サーティー)』のブーツも陳列されていた!
ここのお靴は、シャープなデザインとヒールの高いところが気に入っているのだ。
このブーツもシンプルで細身なラインが使い勝手よさそうで気に入った。

あたしは迷いもなく手にとり、早速試着?してみる。。
「えーと..サイズは36。ラッキー!ぴったりサイズが残ってた!!(ニンマリ)」
左足を入れてみると..案の定ピッタリ!
むふふ..買い、だね。
ほくそえむ、あたし。
続いて右足。

・・・ん?んんんんーーーーー?!( ̄□ ̄;)!!

・・・チャックが、シマラナイんですけど・・・( ̄_ ̄|||)

お恥ずかしいお話しですが、どうやらあたしのばやい、左足よりも右足のほうが太い
らしい..
しかも夕方なので、びみょ~にムクんでいる。

嫌な汗をかきながら四苦八苦して、なんとか収まった。フゥゥゥ..
とりあえず入ったことですし、普通の状況ならばもっとすんなり入るだろうと予想して、
購入いたしました。

家で履いてみたら大丈夫だったので、ひと安心。

この冬はこのブーツ、ヘビロテするわよぉぉぉ!!
[PR]
by asabamiku | 2004-11-01 15:07 | 物欲

9/30落札。

クイーンズコート同様、JIS規格のあたしにピッタンコ・ブランド、
「VICKY」のショートコート。

a0014818_15593413.jpg衿もビシっと立つし、なんといってもここのはラインが
綺麗。
クール&シャープさが好き。
それに、ピーコートっぽい形が個人的にお気に入りなのだ。

ショート丈ならパンツもスカートもばっちり合いそうでしょ?

今日は寒いので早速着て出勤。
サイズもピッタシでなかなかかっくいいぢゃん!
↑自画自賛。
(^-^)

ヘビロテ決定!ですな。




雨はホントに嫌だけど、おニューのものを身につけると、どんより憂鬱な気分もいくらかは
良くなるかも?ね。(^0^)v
[PR]
by asabamiku | 2004-10-05 16:07 | 物欲

8/21落札。

a0014818_11325214.jpg
秋の気配を感じる今日この頃。
みなさん、
いかがお過ごしですか?

夏は断然
ノースリ派の
あたしも、そろそろ長袖の準備をしなくては。。

ということで、
落札。

クイーンズコートのカットソー。
肩ヒモのびみょーなとこと、袖が気に入った。

ここのは、JIS規格ばっちりなあたしにサイズがぴったんこで着易い。
試着しなくてもぴったりなのわかってるから、「やふおく」で躊躇なく落札できるの。

この秋は、BLACK & WHITE で「攻め」ます♪

でも、オンナっぽさは忘れませぬ!
[PR]
by asabamiku | 2004-08-22 11:41 | 物欲

4/23落札。

a0014818_203058.jpgクレイサスのノースリニット。
シンプルながら左胸のお花のクレイサス・フラワーがかわいらしさをかもしだす。
巻き髪の甘さをほどよく中和させてくれる一品です。。
[PR]
by asabamiku | 2004-04-25 20:32 | 物欲

4/12落札。

a0014818_221728.jpgクイーンズコートのピンクニット。
ピタリ!きたね~、わたしの好みに。
7,250yenで落札。ほんとは3,500yen以上は出さない主義なんだけど、これは粘った!
ライバルとかなり競り合い、意地でgetしたものです。。
わたしはこれに合わせるのはパンツだね。
最近パンツ率高いの。
[PR]
by asabamiku | 2004-04-19 22:18 | 物欲