カテゴリ:映画etc.( 5 )

キレイナヒト。

明治「ぷぷるん」のCMが始まると見とれてしまう。。
このCMのひと、びっじーん(美人)!ダレダレ?

調べてみました。

『相沢紗世(あいざわさよ)』さんていうんだって。a0014818_1138120.jpg

日経のポスターにも出てひと。

そういえば、毎朝乗り換え駅でこのポスター見て気になってた。
そのひとと同じ人なんだ~。フムフム(気付けよ!オイ

あたし、目にチカラがあってちょっと派手目のお顔のひとってオトコもオンナも関係なく
惹かれる傾向にあるのよね。。
前の会社で慕ってたキレイなおねーさんもそのタイプ。
もちろん大好きなあのひともそのタイプ。
[PR]
by asabamiku | 2005-07-03 11:40 | 映画etc.

こっこれは。。

先日、恒例の「F1@モナコG.P」&「カンヌ映画祭」巡りの旅から帰国した
おねーさまお二人から”帰国したよメール”が届きました。

お土産もあるし近いうちに快気祝いしましょうというお誘いもありました。

で、”ビョンさま好き”のあたしのために、カンヌ映画祭で撮ってきてくれた画像がメールに添付されており。

それがコレ。。
     ↓

a0014818_17492665.jpg


こっ!コレハっ!!!

ブレブレの上にブレブレでお顔はわかりませぬが、タキシード姿で

ズッギュン・ポーズ

しちゃってるのは、まさかっ

ビョンさま ではっ?!

仕事中にも関わらず、顔の判別不可能にも関わらず(^-^; くらくら~っときちゃいました。

案の定、彼女たち、このとき日本のTV局の方から「ビョンホンさんの追っかけで?」とマイクを向けられたそうです(^-^;
↑一番懼れていたこと。らしいです..

ちなみにこのお二人は、「ウォンビン」派。
[PR]
by asabamiku | 2005-06-14 18:12 | 映画etc.

ナーッシュっ!

本日は検査通院の日。
午前中で終わり、今日は美容院にでも行くかな~...なんて思ってたんだけど、あいにくのお天気と気温の低さにめんどくさくなってやめました。

で、チャンネルあわせるのは、12ch 12:30からの『刑事ナッシュ・ブリッジス』。
a0014818_13203380.gif

入院中、やることないからナニゲにテレビ観てたら再放送でやってたのよね~。
そのときの感激ったらなかった。
なんでかっつーと、あっちもんのドラマ好きなあたしが幼い頃(ん?確かそーだったよなー)大好きで欠かさず観てた番組です。
そのときは、確か日曜日のお昼放送だった覚えが。

あたし、”外人さん”て顔の判別がつかないのよね、お恥ずかしいことに。(^-^;
それくらいあまり興味ないってことでして。しかも”おじさん”にも興味なし。
でも『ナッシュ』にはドキドキしてました。
友達に言ったら「顔のデカいおっさん!」と言われてしまいましたが(-_-;ウルサイワイ!

ナッシュってオンナ癖が悪くてその部分はサイアクなんだけど、「このひとと一緒にいれば何からも絶対に守ってくれる」っていう頼りがいがあるわけ。
そーゆーとこや、全てにおいて余裕を感じさせるところにグッときちゃうのよね。。

明日からもお昼やってるみたいなんで、先日やっと購入したVIDEOで欠かさず録画しよーっと。
[PR]
by asabamiku | 2005-05-30 13:30 | 映画etc.

やっぱ「せかちゅー」?

「冬ソナ」に「ハリポタ」、それに「ロード・オブ・ザ・リング」。。
巷で流行っているものにあまり興味がなく(っつーか観るのがめんどくさいだけ)、いっこも観たことがありません。
それに、天邪鬼なあたし。流行ってるものにあえて背を向ける傾向ありなんで。(^_^;

で、「せかちゅー」も例にもれず、映画も観てなきゃ本も読んでない。

しかーし!

さっき、「ブランチ」を何気に観てたらTV版「せかちゅー」のダイジェストをやってて、
これがまぁ泣ける泣けるっ (ノ_・。)クゥーッ
来週の金曜日は特別版やるらしいんで、観れたらみようかと。

巷で流行っているものは、やはりそれなりに理由があるっつーことなのね。
これを機に、遅ればせながら上記記載のやつ全部見ちゃおうかしら。
もちろん、映画版「せかちゅー」も。

実は、VIDEOぶっ壊れちゃってて借りてきても観れないのよね~。。
やっぱり思い切ってDVD付きのやつ買っちゃおうかな。
[PR]
by asabamiku | 2004-09-11 10:54 | 映画etc.

VIP!

本日はお休みとりました。
免許の更新にいくためです。(ちなみにゴールド。です。)

で、お昼に出掛ける準備をしながら何気にTVつけたら、その昔(どんぐらい昔だ?)
ダイスキだった海外ドラマ、やってたの~!(大興奮)

その名も『VIP』。
a0014818_2081343.jpg

「パム」こと、元・プレイメイトのパメラ・アンダーソンちゃま主演。
西海岸を舞台にした、セレブ色満載のボディーガードのドラマなの。
VIPっていうのは、パム扮する主人公のヴァレリーが社長の警備会社の名前で、ValleryIronsProtectionの頭文字をとってVIPってわけなの。

ヴァレリーは、ホットドッグ・スタンドでバイトしてた、ちょっとイケてる(ホントは「ちょっと」
どころじゃないが・・・)ただのプータロ女。
でも、ふとしたことで行くことになった映画の上映会でセレブ俳優を偶然助けるはめになっちゃったことで、瞬く間に「セレブ御用達の凄腕の美人ボディガード」として報道されちゃうのさ。
そこに、ターシャ、ニッキー、クイック、ケイっていうセレブ御用達警備会社のホンモノ・ボディガードさんたちも一緒になって、あーだこーだとなっちゃうわけ。

み~んな、めっちゃくちゃスタイルよくって美人でキュートでカッコイイ!
a0014818_20162045.jpg
特に元・プレイメイトのパムちゃんのスタイルはこの世のものとは思えないほど。。
それにも増して、彼女のキャラがキュート!
ぬけてるかんぢがまたキュート!!

12chで12:30からやってました。
その昔、『VIP』観てたかた!ぜひともチェックですぞ。
[PR]
by asabamiku | 2004-08-31 20:21 | 映画etc.