<   2004年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧

ほっほっほ♪

本日も土曜出勤。

しかーし!
今朝、例のカレより
『おはよう。今おきたとこ。今日も仕事やろ、がんばりなさい!』
(実は大阪出身ということが発覚。)
という旨のメールが届いたので、がんばる気まんまんなのであ~る♪

ゆうべ、友達と合流するのが21:30すぎになってしまうんで、またもや
「いぇ~い!いっちゃお☆」。
で、お店のカレに「浅葉でぇす」と℡すると、「みく?」と。。
おいをい、呼び捨てだよ♪
「いそがしい?」とご都合伺うと、「だいじょうぶだよ。おいで」。
またもやしっぽふりふり全開の浅葉なのです。

途中合流のねーさんとYちゃんに麻布まできていただき、ダーツバーに繰り出すはずだったのに、結局終日そちらで過ごしてしまった(^-^;ゴメンネ

でね、カレとふたりっきりで話す機会があって。
「ざ・ちゃ~んすっ!!」

あ: いそがしそうだね~
カ: 金曜日はやっぱりね。。でも平日はそうでもないよ。
   今度は平日においで。そしたらゆっくり話しもできるし。
   それに早く上がることもできるから、その後飲みに行く?
あ: まぢ?!行きたいっ
カ: 土日だったらバイトも学校も休みだからそれでもいいよ。
あ: ほんと?いいの?!うれしぃ♪
カ: じゃあそうしよっか。連絡先教えて。

・・・

やったね!

こんなにとんとんと話しがすすむと思ってなかったYO!
スゴイぞ、あたしっ(^0^)v

店外デートげぇぇぇっと♪
[PR]
by asabamiku | 2004-07-31 14:22 | 恋愛

花金。

a0014818_0191275.jpg
例のカレのいるお店でのんじった~。
ねーさんと学生時代の友達巻き込み。
えへへ

その後の展開は、このblogで!
報告を待てっ。
[PR]
by asabamiku | 2004-07-31 00:20 | 恋愛

ご要望にお応えして。

え~..

ショートカットに反応する男子が多いようなので?、浅葉のカットが現在どんな風に
なっちゃってるのか公開。


                         コレ
                         ↓
a0014818_2241537.jpg


※参考資料(本人ではございません)


え~..

あくまでも『髪型』ね、カミガタ。

アシカラシズ
[PR]
by asabamiku | 2004-07-29 22:49 | 美容

本日のおやつ。

課長のごち。

ファミリーマートで購入。
わらびもち入り黒ごまのムース ¥158(税込)
a0014818_21521132.jpg

頭にちょこんとのってるのは、黒豆。
ぷりんぷりんで、かなりコシのある黒胡麻ムースの下には、わらびもち。
これがまたたっぷり入ってて、けっこー腹持ちイイ!
一番下には、黒胡麻タレ。(けっこー甘め)

おいちかった!

この他に、「抹茶味」もあるよ☆
こちらは甘め抑えめです。

ごちそうさまでした。
[PR]
by asabamiku | 2004-07-29 21:57 | 本日のおやつ

アイコトバは「すぱいでぃぃぃぃ」


a0014818_1339325.jpg観てきちゃったよ!スパイダーマン。

映画はスキだけど、なんとなく映画館からは足が遠のいてて。
開演までにずらずらと並んで席取りで目ヲギラギラさせている人たちの中に居るのが苦手でして。(^-^;

でも、今回行った「六本木v・c」はネットで座席予約。
ゆったりすっきりなシートにも浅葉はマンゾク。
欲を言えば、もちっとデカいスクリーンで観たかったかな?

さてさて、なかなか前評判の高いこの映画ですが、なるほど!純粋に娯楽映画として
おもしろかったよ☆
スピードとドキドキ感さいこー!
ビルの間を飛び回るシーンなんて、観てるこっちも爽快。
あぁ、あたしにあの「しなやかなカラダ」と「スパイディのコスチューム」さえあれば..
↑いったいナニするつもりだっ?!

それにそれに、最初は自分がスパイダーマンであることに疑問をもっちゃって葛藤し、
何事もダメダメな方向にいってた主人公のパーカーが、自分のやるべきことに決意と自信をもっちゃった途端、顔立ち凛々しくって男らしくなっちゃって。ポッ

どんな危険にさらされることになろうと、そのパーカーについていくことに決めたMJ。
「幸せ」って自分が決めるもの。なのね。。
オトコは外で戦うから強くなければいけないけど、愛するオンナは帰ってきたオトコを温かく迎える。ある意味オトコよりも強さが求められるものなのかも。
なんてね~。

それにしても悪役:Dr.オクトパス役のおっさん、あたしには『力也』に見えてしょーがなかったYO!

あたしは、何があろうと守ってくれる頼れるオトコが理想なんだけど(ある意味、ルパン)、今回スパイディも理想にいれちゃいますっ\(^0^)/
[PR]
by asabamiku | 2004-07-29 13:11 | 恋愛

ひとのはなしはちゃんときけ。

先日、血液型ネタ 『B型だらけ。。。』 のときに、
sieより

>人の話あんまり聞いてないB型でございます!

というコメントいただき、思い出したこと。

あたしもどうやら「ひとの話し」、ちゃんと聞いてないみたい。

話し聞きながら他のこと考え出すと、すっかり頭がそっちにいっちゃって...。
そのひとの話しを途中で遮るのも悪いんで、とりあえず最後までしゃべってもらう。
でもって、最後に「ごめん、もいっかい最初から言って」。
しゃべってるひと、一瞬

・・・

となる。

しかし、本人、悪気は全くなし!
ごめんね、Nさん。
[PR]
by asabamiku | 2004-07-27 22:35 | いろいろ

本日のおやつ。

B系総務のHがお遣いがてら買ってきてくれた..

TULLY'S COFFE
期間限定『Premium Smoothie/マンゴータンゴ』
a0014818_21175471.jpg

マンゴー+オレンジ風味で、夏らしい一品。

しかーし!
Hが食べてた『ブルーベリーソイヨーグルト』のほうがおすすめ。
ブルーベリーのほどよい酸味にヘルシーな豆乳が絶妙なハーモニー。
アクセントにヨーグルト風味もプラスして思いがけずおいしいっ☆

おすすめです。
[PR]
by asabamiku | 2004-07-27 21:22 | 本日のおやつ

あぁ、勘違い。

フジの女子アナ。

「政井マヤ」さん
a0014818_1613486.jpg


「滝川クリステル」さん


a0014818_1621363.jpg


別人 だったんですね。。

※某・●unseiのために滝川さんおおきめ画像で。
  政井さんファンのかた、ごみん。<(_ _)>
[PR]
by asabamiku | 2004-07-27 13:43 | いろいろ

髪きった。

最近暑い日が続いてるし、髪の毛うるさい~!って思ってたんで、髪きりにいった。

同僚のHが通っている美容院@表参道。
ひと昔まえはかなり有名だった美容院。
ここの店長さんがかなりのキャラらしいので、見てみたかったってのもアリ。

「Hのカット、すっごく似合っててかわいいから、あたしのもやって欲しいなって思ってたんですよぉ」
というと、カレは「オレに任せといて」。

結果、前髪もできちゃって、かなり短くきられてしまったわけなんだけど。。
まぁ、夏だしいっかー。

出来上がった髪型みて、「うん、確実にかわいくなってる!」
↑すっ..スゴイ自信..(^-^;

でも、カレのキャラと腕前が気に入ったので、次回もお願いしよーかな?と思ってます。

ん?画像?

・・・

ナシです。アシカラズ
[PR]
by asabamiku | 2004-07-25 21:28 | 美容

両手に華。

行ってきちゃった!
例のカレのいるBar。ムフ♪

金曜日の夜、友達と待ち合わせしてたんだけど、20:00すぎになるってゆーんで
コレハ!と思い、そっこー「麻布で飲んでるから来て」とメール。
でもって、例のカレ、あたしのこと覚えてるかな?と不安を胸に抱きつつも
「mikuです。これから行ってもだいじょうぶかな?」とお店に℡してみる。
カレは「おぉぉ!だいじょうぶだよ。金曜日にって言ってたもんな。おいで」と。
あたしは、「うん!行くねっ♪」と、きっと尻尾がついてたらちぎれんばかりに振ってるだろーなってかんじで向かう。麻布へ。

ドキドキドキ

カウンターに座ったら、カレはすぐに奥から出てきて「よっ!元気だった?」。
1週間ぶり、「うん、元気~♪」とニッコリ。
やっぱりカッコイイYO!さわやかだYO!

その日、カレはウェイターで。
金曜日だからお客も多く、すっごいバタバタしてたんだけど、ちょっとした間にもチョコチョコ話してくれたり気を遣ってくれて(仕事だからアタリマエだが(^-^; )、友達が来るまでの間、退屈することなかった。

親密度が増してくるにしたがって、「もっと仲良くなりたい!」「お店ぢゃないとこで会いたい!」とか欲張りになっちゃうのよね~。
↑キャバクラにはまるオトコ並みの感情ダ(^-^;

とかそのうちに、友達も到着。
この友達は、2年くらい前にクラブ@銀座でナンパしてきたオトコ(当時30歳)で、それ以来のお友達。
「あたしのオトモダチの中で一番のイケてるメンズ」である。
イケメンなんだけど、結婚してるってことで「お友達」どまり。なのよね。

そんなカレとこんなカレに挟まれ、あぁ..オンナ冥利に尽きる..「暑い夜」、いや「熱い夜」でありました。。
「イイオトコ」のお顔を拝みながら飲むワインはなんておいしいの?!
..というのが正直なキモチ。

で、お店のカレはどんどん忙しくなってきたので、友達と「クラブ出動でもすっか?」

ひとしきり盛り上がって、朝方一旦帰ってちょっぴり仮眠とって土曜出勤。

いやはや、疲れた。

ちょっぴりココロノコリは、カレに「帰るね~」って声かけれないままにお店でちゃったこと。かな。
来週もいっちゃおっかな~、カレのいるお店。ウフ♪

でもさ、会社の帰りにチラっと寄れるBarが出来たっていうのは、「オトナ」になったみたいでなんかウレシイ。気分。なのです。。
[PR]
by asabamiku | 2004-07-25 12:50 | 恋愛