<   2004年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

VIP!

本日はお休みとりました。
免許の更新にいくためです。(ちなみにゴールド。です。)

で、お昼に出掛ける準備をしながら何気にTVつけたら、その昔(どんぐらい昔だ?)
ダイスキだった海外ドラマ、やってたの~!(大興奮)

その名も『VIP』。
a0014818_2081343.jpg

「パム」こと、元・プレイメイトのパメラ・アンダーソンちゃま主演。
西海岸を舞台にした、セレブ色満載のボディーガードのドラマなの。
VIPっていうのは、パム扮する主人公のヴァレリーが社長の警備会社の名前で、ValleryIronsProtectionの頭文字をとってVIPってわけなの。

ヴァレリーは、ホットドッグ・スタンドでバイトしてた、ちょっとイケてる(ホントは「ちょっと」
どころじゃないが・・・)ただのプータロ女。
でも、ふとしたことで行くことになった映画の上映会でセレブ俳優を偶然助けるはめになっちゃったことで、瞬く間に「セレブ御用達の凄腕の美人ボディガード」として報道されちゃうのさ。
そこに、ターシャ、ニッキー、クイック、ケイっていうセレブ御用達警備会社のホンモノ・ボディガードさんたちも一緒になって、あーだこーだとなっちゃうわけ。

み~んな、めっちゃくちゃスタイルよくって美人でキュートでカッコイイ!
a0014818_20162045.jpg
特に元・プレイメイトのパムちゃんのスタイルはこの世のものとは思えないほど。。
それにも増して、彼女のキャラがキュート!
ぬけてるかんぢがまたキュート!!

12chで12:30からやってました。
その昔、『VIP』観てたかた!ぜひともチェックですぞ。
[PR]
by asabamiku | 2004-08-31 20:21 | 映画etc.

あたしの特技。その2

あたしは8cm以上のヒールのものしか履きません。

いつも履いてるので、もう、足の一部です。
だから、これでガンガン走ったりもへっちゃら。

スニーカーやペッタンコ靴履くと、楽ちんではなく、逆にフクラハギが筋肉痛になります。

それくらい日頃こんなのばっかり履いてます。
おかげで?運動もしてないのに、フクラハギにはありえない筋肉がついてます。(^_^;

身長158cmなので靴履くと165cmには、なります。
これがあたしのbestなのです。

背筋がピンと伸びるかんじが好き。

182cmのカレと並んでもちょーどいいかんじが好き。
↑やっぱりコレかい?

でもこないだ、靴を脱いだあたしを見て「ちっちゃいなー」とちょっぴりビックリされたが。(^_^;バレタカ..
[PR]
by asabamiku | 2004-08-29 17:18 | いろいろ

タイミングわる~

バーテンのカレとのその後。

誘ってくれるんだけど、あたしに予定が入っちゃってたり、あたしが空いてるときはカレの予定が入ってたりしてなかなか「ふたり」で会えないんだよ~(泣

今週だって、そう。

週始めにゴハン@六本木したので、その後ひとりでふらっとお店に寄ってみたの。
もちろんカレもいたので、飲みながら他のバーテンさんとかと世間話して。
帰りに見送ってくれたときに、「じゃあ週末な。」って誘ってくれたのに、土曜日はあたしが予定あって、日曜日はカレが先輩と会わなきゃいけないってことで。。
「22:00すぎになっちゃいそう。。日を改める?」っていうから、「そうしよ」。

だってさー、22:00すぎに会ったってなーんもできないぢゃん。
会いたいけど。
まぁ、帰らなきゃいいハナシか?
でもそりゃまだ早い(苦笑

次の週末とその次の週末は、あたし予定アリだし。

こりゃあしばらくはお店にカオ出すのが会う手段になっちゃうなー。
カレが毎日バイト入れてるのがイケナイんだっ
「週3くらいに減らそうかなー」って言ってたけど。
そしたら余裕できて、もっと「ふたりで」会えそうなんだけどなー。。

「ふたり」で会いたいな~
カレの大きい手と手を繋いで歩くときの包み込まれる感覚が好き。
隣を歩いてるときに、カレの胸のあたりにしか満たないあたしの小ささが自分でカワイイと
思えることが好き。
お店じゃ出来ないもんね..(笑

会いたいってキモチはお互いに感じるのに、なかなかそうできない。
・・・って、こんな風にもんもんとしてるときが楽しいのかな?
[PR]
by asabamiku | 2004-08-29 11:59 | 恋愛

クラブ出動記。

本日は、出会いを渇望する同僚のHと繰り出す、クラブへ。

クラブでナンパされて..なんてうまくいくはずないと思うけど、まぁナニもないより楽しいほうがいいか。ということで付き合います。

そのクラブは有名なナンパ箱で、前回行ったのは1年ほど前。
それまでも結構行ってて、数々の「出会い」がありまちた。。
そのメンズたちとは、今でも飲み行ったりしてるけどね。

ひさびさ、どーなってるかなー?..と思いつつ入ってみる。
ここは、土曜日はLadies Dayなので、女子は無料。
クラブ行くのにお金は払いたくないし、purple card(いつでも無料pass)いただいちゃったので結構ここ行く。

給料日すぐの土曜日ということで、21:30IN の時にはすでに盛況なり。
「げ、座るトコないぢゃん!」と思ってたら、奥のソファ席に案内されて、ラッキー。
歳とると、立ちっぱは疲れていかんのです。。

席で飲んでぼーっと見てたら、目の前のカウンター席になかなかカッコよさげな
メンズ発見!
なぬなぬ?!と思ったら、お化粧室に行ったHがそのひとと挨拶なんてしてる!
なぬなぬなぬ?!
手招きされたのでソッコー合流したら、どうやらHをナンパしたひとのお友達がその
カッコイイメンズ。とのこと。
Hがそのひとを気に入ってるみたいだったので控えめにしてたんだけど、カレはなぜか
あたしの連絡先を聞きたがる。
「この子から聞いて」と言っても「キミのを教えて」。
カッコイイので悪い気はしないんだけど。
でもHの手前、ありえない提案をしてその交換条件としてということで連絡先を教える。
「ぢゃあ、誰か紹介して。え~と..178cm以上で27歳~38歳までの反町隆史風ワイルド。」...(^_^; ←あふぉか?!

そのひと、某・百貨店の外商なんだけど、学生時代にはメンズ雑誌のモデルをしてたとのこと。
なので、イケてるメンズの友達がけっこーいるんだって~
「オレぢゃだめ?!」というコトバを無視して「お友達連れてきて4人でだったら次回アリ」と言ってみたらOKとのことだったので、とりあえず押さえとく。

カレと解散してカウンターに行ったら、1年前からカオ知ってるバーテンさんがいた(ちょっと永井大似)。
ちょっぴり話したら覚えてたらしく(ホントか?)、名刺もらった。
結構エラくなってました。
ひとつのところで永く続けるって大切なことですね。
「オレ、いっつもいるから!」っていうから「また来るね~」と挨拶。
顔見知りのバーテンさんは多いほうがいいもんね。

ちょっぴりフロアに出て、疲れたので飲んでたら隣のテーブルにこれまたカッコイイかんじのリーマンさん発見。
加勢大周を歌舞伎役者風にしたかんじの爽やか端整系。
でも、土曜日なのにスーツ姿ってのがなんか気になる。。
休日に遊びにいくのにわざわざスーツ?って。
Hに「mikuのこと見てるよ!」と言われて「よっしゃ。いただき!」と思ったら、逆ナンされた。(^_^;
カレもそっちと話し込んでしまったので、終了~。ザンネン..

そんなこんなしてるうちに、終電の時間になってしまい帰ってきまちた。

でも、相変わらずあたしのツボな曲がかかってて落ち着くわ。
B系のHとは曲の趣味が合わないので、あまり踊らなかったのがココロノコリ。
次回来ることがあったら、もちっと踊りたいな。というのが本音。
なんとなく不完全燃焼なのです。。

でも、あたしもまだまだ現役でいけるかも?!と思ってしまった。ハハハ
[PR]
by asabamiku | 2004-08-29 01:37 | 恋愛

あたしの特技。

それは...

『地震予知』


夜中にふと目が覚めると、その10秒後くらいに必ず地震が起こる。

この1週間に2回くらいはあったはず。

その後すぐにTVつけて、時間と震度と震源地チェックしてからまた寝る。。

この特技の惜しいところは、地震の直前にならないと気がつかないところと、寝てる最中でないと気がつかないところである。

役立たね~!
[PR]
by asabamiku | 2004-08-28 13:15 | いろいろ

ここに宣言します!

最後に会ってから2年経っているメンズより、ひさびさに連絡があり、再会。

「太っちゃったからさー、わかるかなぁ?」というカレに、「あたしこそ!」と負けずに言う
あたしなのです。
だってさー、ダイエットらしいダイエットしてないから、あれから体重減ってないのよね。。

待ち合わせ場所で会ったカレは、確かに恰幅よくなってたよ。
でもすぐにわかるくらいだったけどね。

飲んでるうちに、「あたし、太ったでしょ~?」と聞くと、「う~ん..ちょっとね」という返事。
がーん。。。
と思いつつも「どっ..どこが?!怒んないから教えて!」

そしたら、「下半身がどっしりしてる。。」
がーん!!!
「初めて見たひとは気がつかないかもしれないけど、2年前のmikuを知ってるから..」

確かに、2年前は7号でもゆるゆるでしたよ。
しかーし!今は9号がぴったり。
う゛~...
痩せねば。本格的に痩せねば!

で、痩せることにしました。今度こそほんとに。

二ヵ月後に再会するときまでに7kg落とす。

そのアカツキには、「焼肉」(がんがん飲んでいいよ) → 締めの「ラーメン」コース
を堪能することになり。
↑やっぱり食うのか!飲むのか!

とにかく、「下半身でぶ」が傍目にもわかるようになったということが非常に悔しい!
ぜったいに!ぜったいに!!
やせます。

※ここで宣言すれば、後には引き下がれないなと。。
[PR]
by asabamiku | 2004-08-28 01:12 | 美容

本日のおやつ。

営業に出てた課長の手みやげ。

千疋屋の『プリン』
a0014818_15495114.jpg
どっしりとして固めのプリンであります。
卵をたっぷり使ってるかんじで、「プリン」というよりも
「茶碗蒸」ぽいかも。
あたし的には、もうちょっと ぷりんぷり~ん 
なほうが好きだな。(^_^;ゴメンナサイ

それに、結構甘め。
この後、抹茶入り玄米茶をアイスでいただきまちた。
そんくらい、甘め。

まだ胃痛は残っているけれど、お昼もおやつもガッツリいただきました。

さて、週末もがんがん遊ぶぞ☆

ごちそうさまでした♪
[PR]
by asabamiku | 2004-08-27 15:50 | 本日のおやつ

本日のことば。

「生活はいつからでも、意志の力でかえられるものだよ」
[PR]
by asabamiku | 2004-08-27 14:22 | いろいろ

本日のおぼえがき。

1. 自分を信じる。

2. 自分でやったことの責任は自分がとる。
[PR]
by asabamiku | 2004-08-26 13:44 | いろいろ

オリンピック番組を観て思うこと 2

ゆうべ、飲みいったんだけど、胃も痛かったので帰ってきてからぐったり。

何気なくTVつけたらば、体操の exhibition やってて思わず食い入るように観てしまい、
本日はぐったりが抜けない。。
胃痛はひどくなり、胃腸科へ行ってきた。

ここにきて夏バテか?しっかりしろ!あたし!!

ところで。
ゆうべやってた exhibition 。
これがまたスバラシイ!ビューティフル!!エクセレント!!!

体操でメダルととった方々の演技をもう一度やってみせてくれたんだけど、
本日から始まる『新体操』のオンナノコたちも演技をみせてくれたのね。

もうね、オンナのあたしですら涎垂モノ。
みんなみーんな、すっごくキレイでスタイル抜群。
こんなオンナノコたちよく集めてきたもんだ!と思うくらいに宝庫。

ぜひ、観ましょう。新体操。。
美しいものを鑑賞すると、疲れた身もココロも癒されます。
[PR]
by asabamiku | 2004-08-25 16:52 | いろいろ