<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近の彼の動向。

本日も出勤なり。

しかし、営業さんは外出してしまったので、18:00までこのフロアはあたしひとり..クスン
お天気いいのになぁ..もぉ。

----------------------------------------------

あと少しなので、懲りずにまたもや「カレバナ」。

最近、あたしからメールすることがない。
なぜならば、彼のほうからしてくるからである。毎日仕事が終わった後。

それも必ず「早くmikuに逢いたい」とか”甘えんぼ”な内容だ。
これまでは、あたしが”甘えんぼ”なメール出すと「照れるから」とか返事してきてて、
彼のほうからそんなこと言ってくることはなかったのよ。
「もぉ照れ屋さんなんだからっ☆」なんつって、大人の男性だしそのあたりの温度は低いくらいでもいっか..なんて思ってました。
接待でおっさんたちと飲んできた先日なんてほろ酔い上機嫌だったせいもあるんだろうけど、電話で直接「早く週末になんないかな~、早くmikuに逢いたいよ。。」なんて言うんだもん。
こんなの初めてなんだよ!知り合って5ヶ月経つけど。(付き合い始めて1ヶ月だけど)
で、℡きった後にはちゃんと「声が聞けてよかった。おやすみ。」なんてメールまでくる。

愛されてる?んだよね?!
少なくとも以前よりぜんぜん。。ソウオモイタイ。
・・・つか、こちらから夢中になったオトコにこんな風に求められること自体ひさびさなことなので、ちょっぴりメンクラッテルってゆーか。

明日は2週間ぶりのデート。
一緒に居れるだけで、あたしにとってはうれしいこと。
王道デートでなくってもね。
でも、明日はどこに行こうかな...贅沢な悩みです(^。^)

ゆうべ、いつもの仲良し4人組でお食事に行った。
やはり、あたしと彼の展開をいろいろと聞かれたんだけど、そのときMちゃんに言われた。
「これまでこっちが追いかけてたひとが急に振り向いて、立場逆転して追いかけられたらちょっと冷めない?」って。

まぁ。正直いい意味で余裕は出てきて、ふたりの温度差が少なくなったかなって思うけど。。
でも「冷める」なんてことはないでしょ?!
そんなにお手軽な思いじゃないもん、彼に対しては。
ゲームじゃないし、駆け引きでもない。
だから素直に「好き♪」って思いを感じあえることが幸せだし、感謝。だよ。

asukaは出会いの場に一緒に居たから彼のことをまだぜんぜん覚えてるらしいんだけど、彼のことを「イギリス紳士なひと」って例えてるの(笑。
彼女のイメージする「イギリス紳士」ってのは、育ちの良い風貌に余裕があって落ち着いてる佇まい。
でも、ちょっと見えるシャイで少年なかんじ~...だって。←褒めすぎですからっ(*^.^*)
でも、何気に認めてしまうあたし。。
実は、そんなとこにあたしはグっときてるのですけどね。

Mちゃんは過去のあたしの男性遍歴(!)を全て知っているんだけど、「今回の彼は今までと全く違う!これダメだったらもう結婚しないってくらいの気持ちでこの恋愛に臨むこと!」と言います。。
「年末にはハワイでの挙式。必ず参加するから早めに予定決めてね!」
「写真とビデオ、撮りまくるから!」
「ブーケ・トスは絶対あたしに!」 
などと熱くなる始末(^-^;
できればご期待にそいたいな...と思うけど、こればっかりは相手のあることですからねぇ。。
でも正直、出逢った時からあたしの中では、”彼似の男の子”and”彼似の女の子”を産んじゃうつもりでいてますからっ!

----------------------------------------------

・・・つか、すっかり「オノロケblog」と化してますが、狙ったオトコとこんな展開。
そうそうあることではないので大目に見てやってください<(_ _)>
[PR]
by asabamiku | 2005-02-26 16:35 | カレバナ

食いだおれ。

土曜日は楽しみにしていた「鍋ぱ。」。
メンツが気心しれたやつらだけに、浅葉に遠慮はありません(^-^;

この日出勤だったあたしとasukaが到着すると、すでに鍋の準備が出来てました。
野菜類もお豆腐もお肉も魚介類もキレイに切って盛り付け済み。
「うむ!やるじゃ~んっ♪」
いまどきの男子たるもの、これくらいさっさか出来なきゃダメでしょ。。と思っているあたしだけど、彼ら(NくんとKくん)の手際のよさには思わず拍手っ。パチパチパチ
・・・てか、オトコ30歳。独身生活長けりゃそれくらい身につく?!
いや、でもあたしの彼はカレーしか作れない。。つか、カレーにはウルサイ。
↑ほんとは料理上手な男性が理想です。。

さて、鍋のハナシに戻り...
今回はすべてお任せ。あたしはなぁんもしませんっ。
彼らも、「今回だけだぞっ」と言いつつぜぇんぶやってくれるので楽チンだぁ~
1回目と2回目は水炊き。
a0014818_21175650.jpg

鶏肉・でかい海老・牡蠣・白菜・水菜・お葱・お豆腐・大根にマロニー...
他にもなんか入ってたなぁ。。
あっという間に2回分が終了し、3回目はお味噌仕立て。
その後は近況報告等で盛り上がり、気がつけば3:00a.m.
そのまま就寝。

翌日は前日のお鍋の残りでうどんを煮てガツガツ食べ、TVを観ながらNくんが戴いたValentine chocolateをあたしひとりでガツガツと全部食べ(^-^;
よく気持ち悪くならないなぁ、おい。と感心...いや、呆れられ。
なんかね、普段間食とか控えてるので、こういう時に反動で止まらなくなるみたいなの
よね、あたしってば。
あたしが大喰いなのは、彼も承知してます。ちなみに。。
でも、彼はあたしのそういうところも好きなんです、たぶん。
(だってこないだ、あたしに嫌いなところひとつもないって言ってたも~んも~んも~ん)

で、夕方帰宅。

この日は、彼が仕事でデートできなかったので1泊2日かけて他人のうちで遠慮なく
好き放題させていただきました。<(_ _)>

はぁ、傍若無人と呼ばれても楽しかった\(^0^)/
[PR]
by asabamiku | 2005-02-21 21:30 | 食欲

寒いっ!

・・・と思い、朝カーテンを開けたら雪が。。

某・junseiのところで「今夜関東地方は雪・・・」なんて記事を読んだときは、
「んなこたないっしょ」と思ってたけど、しっかり降りましたね。。

そんなあたしは本日出勤してます。

でも、夕方から新年会(いまさら(-_-; )ということで、鍋ぱ。なのだ~。
あたしが出勤して合流が遅れるということなので、今回はメンズが全て準備して待っててくれるらしい。
うんうん、キミらきっといいダンナさまになるぞっ。

そんな彼らにあたしからの手土産は、CHIVAS REGAL 18年(いただきもの)。

この日のために、この1週間はお酒を抜いていた。
やっぱ、お部屋でちびちびやるよりも気の合うやつらと盛り上がってのほうが
お酒もおいしいしさ、いいワインも用意してくれるって言ってたし。ウフフ♪

さて、今日も食って飲んでDARTSで勝ってくるか。
[PR]
by asabamiku | 2005-02-19 16:09 | 食欲

気になる。。

『そんぽ24』のCMのキャラクター。
コアラ3匹が歌いながらダンスをするやつ。
a0014818_2192483.gif
みっなおそう 見直そう~
そんぽ24で 見直そう~
シャバダバダッパ~

という歌声とコアラのキャラクターが気になってしょうがない。
メロディーが耳について離れない。

このCMが始まると、何やっててもTVの前に座ってじ。。。っと観ちゃうもんね。

こいつらの名前は『はなこあら』というらしい。

HPに行ってみたら、壁紙とか着メロとかあったYO!
とりあえずお家PCの壁紙をそれに変えてみました。。

『ノバウサギ』を初めて観たときくらいのインパクトがあるかも、あたし的には。
[PR]
by asabamiku | 2005-02-16 21:17 | いろいろ

本日休業。

日曜日のValentine dateのときにくしゃみ&鼻水が止まらず、
「花粉症か?!...にしては早い、かも。いや、デリケートなあたしのカラダは既に今年の花粉に反応を始めたのだわっ!」と判断してたのに、一夜明けたら声がガラガラ。

はい、風邪でした。。

でもって今朝起きたら発熱ですよ。

だもんで、会社お休みして病院に行って参りました。
去年の7月以来の病院です。
朝の9:30に行って、病院出たのが12:00。
相変わらずの待たされぶりにげんなり。。具合悪くてムッとする元気もなかったけどね。

「インフルエンザかどーかの検査しましょう」ってんで、長めの細い綿棒を鼻のおく~のほうまで挿入されて粘膜摂取されたんだけど、これがまた結構キツいです(笑。
鼻と喉むずむずだし涙出てくるしさ。
ま、こんぐらいのことで「キツい」なんて言ってたら、直腸検査とかその他もろもろの検査になんか耐えられないと思う。。あたし。

やはり、健康第一!ですねっ。

幸いなことに、インフルエンザではなく一日寝てたらなんとか復活できそう。
お薬も山ほど貰ったし。

さて、明日からまたがんばるかっ☆
[PR]
by asabamiku | 2005-02-15 19:05 | いろいろ

ギモン。

ぜんぜん更新してないのに、なぜか訪問者数が毎日1日あたり150人以上。
ありえないでしょ(-_-;

excite blogのカウント・ミスっすかね?

不思議だす。。
[PR]
by asabamiku | 2005-02-11 21:00 | いろいろ

いらっしゃいまし☆

やほ(^0^)
やっとうちに新しいPCがやってまいりました~!

復活を宣言したものの、仕事が俄然忙しくなり会社でblog覗くこともままならない状況でした。。
しかし!これでおうちでもblog閲覧ができるぞ。

えっと..うちに来た子は、F社のノートブックタイプ。
某・Bで休日特価で購入。
ハイ、もちろん「いつもニコニコ現金払い」で。(^-^;
イタイッス、ハッキシいって。

それにしても...古いPCを処分しようとしたら、リサイクルなんちゃらで、
ディスプレイ:5,000yenに本体:5,000yenかかるのね(-_-;
処分しようにもできず、古い子達は現在出窓で待機中。ハァ~
何でもかんでもお金かかりすぎ~~~!!!(怒
[PR]
by asabamiku | 2005-02-11 20:08 | 物欲