オリンピック番組を観て思うこと。

a0014818_13471922.jpg
山本美憂さんて、ほんとにレスリングやってたひとなの?!

格闘技系を想像させない美形さ、なんですけど。。

ついこないだまで現役でやってたとは信じられん。

性格もよさそう。

お友達になりたい。



a0014818_13473596.jpgP.S.
浜口京子サンも好きよん。

でも、決勝に出れなくてすごく残念。。
--------------------------------------
銅メダルとれてよかった!
心から拍手おくりたいです。パチパチパチ
[PR]
# by asabamiku | 2004-08-23 22:12 | いろいろ

天敵?

先日、友達(メンズ)と飲みいったときに言われたこと。

最近の金融系CMに出てるいわゆる「癒し系」と呼ばれる女の子たちのハナシに
なりまして。(小野真弓ちゃんとか、安田美沙子ちゃんとか)

メ: 浅葉さぁ、ああいうコたち、キライでしょ?
浅: なんで?
メ: なんかさー。浅葉とアレ系って「天敵」ってかんじ(笑
浅: ・・・つか、ガンチューないし。
メ: さすが!(爆笑

いや、別にキライぢゃないよ。好きでもないけど。(^_^;
ただ、「目指したい」とか「お手本にしたい」とか思わないだけで。
それを単純に、「つるまなそう」ってだけで「天敵」呼ばわりされてもねぇ?

でも、密かに『癒し系』は目指してたりして。
やっぱり、松嶋菜々子さん。あたりかしらねぇ。。
甘いだけじゃなくって、すっきり一本通ってて凛としたところがあるオトナの女性。
なりたいわねぇ。

あ、ミスドのCMのオンナノコの笑顔はスキ。

つか、
やつが言いたいのは、あたしは一切「癒し系」ではないってこと?!

ん~...
[PR]
# by asabamiku | 2004-08-22 12:14 | 恋愛

8/21落札。

a0014818_11325214.jpg
秋の気配を感じる今日この頃。
みなさん、
いかがお過ごしですか?

夏は断然
ノースリ派の
あたしも、そろそろ長袖の準備をしなくては。。

ということで、
落札。

クイーンズコートのカットソー。
肩ヒモのびみょーなとこと、袖が気に入った。

ここのは、JIS規格ばっちりなあたしにサイズがぴったんこで着易い。
試着しなくてもぴったりなのわかってるから、「やふおく」で躊躇なく落札できるの。

この秋は、BLACK & WHITE で「攻め」ます♪

でも、オンナっぽさは忘れませぬ!
[PR]
# by asabamiku | 2004-08-22 11:41 | 物欲

本日のおやつ。

課長のごち。

DERRIERE の 『バナナショート』

a0014818_17531124.jpg
ここは、「ミルクレープ」がちょ~有名なんだけど、
本日は「バナナ」な気分だったのでコレ。

生クリームたっぷり。
生バナナたっぷり。
スポンジふわふわ。

アイス・ティーと一緒に いっただっきまぁす♪


(しばし休憩)


ふぅ。。

今日からダイエッター(何回目だ?!)のはずだったのにぃぃ!

でも、おいちかった♪

さて、これから飲みにいってまいりまぁす☆
↑ダイエットはどーしたっ?!
[PR]
# by asabamiku | 2004-08-19 17:55 | 本日のおやつ

カ・ケ・ヒ・キ2004

「相手から連絡が来るまでは絶対にこっちから連絡しちゃダメ!」

「こっちが好き好き♪って気持ちだってこと、相手に知られたらなめられるよ!」

「そしたら、相手のほうが盛り下がっちゃって長続きしないよ!」

っていうけど、相手も同じ考えでいたらどーなるんだろー?


お互いにそのまま連絡くるの延々と待って、

お互いに相手はその気ないんだー..ってがっかりして、

そのまま終了?

----------------------------------------------------------

なんかこんなタイトルの歌、「今井美樹」が歌ってたなー
...などと仕事の合間にふと思ってみる、おやつどき。。
[PR]
# by asabamiku | 2004-08-18 14:25 | 恋愛

おみや。

a0014818_21501036.jpg
京都で「ふらり・ひとり旅」を満喫してきた 
ねーさんから京都土産をいただきやした。

京都にいったらコレでしょ。

「よーじや」のあぶらとり紙

特に、まだまだ暑い日が続く今日この頃、秋味なみに脂ののりきった感のある
浅葉にはうれしい、ツカエルお土産。
なのですよ。

で、今回はそれだけではにゃぁい☆
これまた 「よーじや」 の香り袋。

その名も

『えんむすび』っ!


ねーさん..涙が出るわよ、ホントに。。

赤くてかわいらしい 「えんむすび」 の香り袋に誓って、
年末までに浅葉はきっときっと 真実の愛 をこの手に掴んでみせるわっっっ

ホントにありがと♪チュッ
[PR]
# by asabamiku | 2004-08-16 22:09 | 美容

恵比寿か広尾に住みたい。

そしたらこんな時間でも

カレに会えるし、

代官山や麻布のBarに飲みにいけるし、

会社に近いし、

とーっても便利なんだけどなー...

芋焼酎を飲みながらそんなことを考える日曜日の夜。。
[PR]
# by asabamiku | 2004-08-15 22:55 | いろいろ

バカっ!

ほんと、バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ!!!

あたしのバカ!

いつもいつも同じことで後悔する

自己嫌悪の塊。

いますぐ消えてなくなりたいくらい。

もうやだ。

こんな自分がもぉ大っきらい!

頭んなかいっかい掃除してイチから出直さなきゃ、ダメ

なんでだろ

頭ではわかってるのに、ぜんぜん変われない

リセットしたいくらいにいまの自分が嫌い

---------------------------------

げ、200件めの記事がこんなものになっちまったぁぁぁ

くすん。。
[PR]
# by asabamiku | 2004-08-15 19:55 | ストレス

今年初めての花火。

隅田川の上にかかる「永代橋」の上から観る『東京湾花火大会』。 (撮影:ねーさん)
a0014818_123714.jpg
ちょっと遠めだけど、とってもキレイだったー!
青や赤や黄色や色とりどりの大輪の華が満開。
川風が心地よく。。
とっても満足な気分になった、夏の夜でした。

ん?隣に居るのはだれかって?
それは、ねーさん です。

実は前日、カレに「花火は日曜日ぢゃなくって土曜日でした。行ける?」とメールしたら、
「わるい!東京に戻るの夜だから今回は無理かも。観てきて教えて」
って言われちったのよ。チェーッ

で、ねーさんに浅葉のお守りをオネガイしちゃった。
でも、オンナ同士で下町散策してからの花火ってコースもいいかんじ♪

花火の前には、八幡様でお祭りしてるの覗いて、お参り&おみくじ引いたりして。

ちなみに、おみくじは「吉」。
恋愛「どっちかひとつにしましょう」みたいなことが書いてあって、どっ..ドキッ!(^_^;

ステキな夏の夜でした。

ねーさん、ありがと☆チュッ
[PR]
# by asabamiku | 2004-08-15 12:55 | いろいろ

夢見るTea Room

先日、何気なく観ていたTVで、あたしが住むべき土地を見つけました!

a0014818_13314787.jpgそれは、イギリスにあるコッツウォルズ
というところ。

ここは、とっても美しい
田舎の小さな村なのだ。

歴史ある優雅な街並と、
イギリスの田園風景が
溢れてるの。

あたしが観たTV番組は、この土地に移住して素敵なTea Room Juri's Tea Room を開いているご家族のお話し。

Juri's Tea Room&Restrant は、コッツウォルズの小さな村 Winchcombeの
メインストリートにあるんだって。

建物は、コッツウォルドの典型的な蜂蜜色の石で出来たこの地方独特のもの。
ティールームはかわいらしくってあたたかいインテリアで飾られてて、CAKEをはじめ、
Juriさんが作るお食事はどれもとってもおいしそう。

もともと、イギリスの田舎の雰囲気が好きで憧れてたんだけど、このご家族の生活を観てたらますます憧れが強くなっちゃった。

イギリスいきてぇぇぇぇぇ!!!!!
[PR]
# by asabamiku | 2004-08-14 13:45 | いろいろ

なんだかな。。

ゆうべは、「彼」とお食事に行った。
あたしの好きなお鮨。

実は彼、生ものがダメダメなひと。
なので、お鮨やさんに行っても食べるものといったら「かんぴょう巻」と「西京焼き」と
「卵焼き」など。
そういうものをつまみにお酒を飲むのみなの。
その横であたしはガツガツとお刺身やお鮨を食べてるんだけどね。
しかも同じくらい飲むし。(^_^;

「一緒に食べれないんだから、別のにしよーよ。」って言うと、
「mikuがおいしそうに食べてるの見たいからいいんだよ。」って言う。イイヒトダ..

で、ゆうべは一緒にオリンピックの開会式を観てました。
(正確には、あたしだけ観た。彼は仕事してたので疲れたらしく爆睡してた。)

本日もお仕事。
スーツ着て出勤されました。ご苦労さまです。。
-------------------------------------------------------------

実はね..
ケンカしてたのよね。

あたしは「もう二度と連絡しないで!」とまで言ったんだけど、よく話してみたらば
お互いの勘違いってことが発覚。
自分から「別れ」を口にした手前、「どうするかは、あなたに任せます」って言ってて。
「このままサヨナラっていうのは気分悪いから、会って話そ。」
という彼のコトバでとりあえず会うことにしたのよ。

かなり覚悟してたんだけど、結構ケロっとしてて、会ったらそんなハナシしてたことなんて「そーだったっけ?」みたいな。(^_^;
さすがB型どうし?!アトにひかない。。

でもね、彼の直して欲しい部分は指摘した。
「その部分を直せなければ、あたしとは価値観が違うから一緒には暮らせないよ。
それが出来ないなら、そういうのを容認できる女性を探すべき。」ってね。
それについて、彼は無言だったけど。。

あぁ..
なんであたしってこんなに「オトコ」に厳しいんだろ?
こんなんじゃ、『幸せになる』ことはもちろん、『幸せにする』ことも出来ないよ。。

実は正直、今回の件で彼に対してちょっぴり冷めてる自分に気がついたのよね。。
[PR]
# by asabamiku | 2004-08-14 10:42 | 恋愛

So in Vain

あたしの華やかなプライベート(^_^; に触発されたのか、同僚のHが出会いを渇望。
一緒に遊びにいくことになった、ゆうべ。

とりあえず、クラブ@銀座 に出陣してみることにする。
今回は、珍しく銀座界隈のリーマンさんに照準を合わせたということで、
そっち系に強さを発揮するあたしにハナシが持ちかけられたのだ。(Hは渋谷B系OL)
18:00に会社を出て、時間潰しとお食事をするために「パセラ」@六本木店へ。

世間はお盆休みということでか、かなり空いている。
街全体にいるヒトもいつもよりも明らかに少ない。

a0014818_21215517.jpg案内されたのは、最上階で窓が大きいアジアン・ムードなお部屋。
開放感があって、すっごいいいかんじ。

がんがん歌を入れながら、オーダーするお料理は全てHにお任せっ。


Hは、食べ物とコスメに異常なほどにあたし好みのものを選ぶので、それについては
絶大なる信頼をおいているのである。

今回食したのは、
・フライドゴボウ (具がゴボウ。初めての食感にかんどー!絶品。)
・焼きうどん (魚介がたっぷり。おいしい~)
・メキシカンピザ (パリパリ薄焼き。上に乗ってるサワークリームがすごくイイ!)
・フルーツの乗ったハニトー(サービスだって!パンがフワフワ~~~)

おいしいお料理とV.Cのカラオケで盛り上がりつつ、締めにHにリクエストする曲は..

CHEMISTRYの 「So in Vain」

この曲を聴くとなぜかスイッチが入ってしまうらしく、毎回条件反射のように涙が出てきてしまうのです。
この日も間違いなく号泣状態。(^_^;

【業務連絡】 この曲を歌えるメンズ、ぜひご連絡を。

結局その後「恋ばな」で盛り上がり、クラブ出動は次回持ち越しになっちゃったんだけど。

でも、楽しい夜であった。(^_^)v
ありがと♪ H。
[PR]
# by asabamiku | 2004-08-12 21:37 | 食欲

ウッフン♡

本日は、あたしのヒミツの部分をこっそり公開。。

あなたのエッチ度チェック!by junsei

あなたのエッチ度チェック!


☆浅葉の結果は。。

あなたは【イケイケハンタータイプ】です。
女豹と呼んで。

あなたはエッチが大好きなタイプ。
やヴぁい、ばっバレた..?! ←マヂか?!(^_^;

特技は攻め。
ソッチでの攻めはしませんな。

自分から口説いたりホテルに誘うのもへっちゃら。
感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
今のところ、「まだ」その経験はナシ。

まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
スポーツマンシップにのっとって正々堂々戦うことを誓いますっ!

大胆なうえ、好奇心も旺盛。
どーかしら?

ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
外はイヤだぞ。

数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
なんでもお勉強は大事ということで?

エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?
こーなったら目指すか?! ←自棄。

おすすめ体位:女性上位
はっきりいって好きぢゃない!

イケイケ度  100%
文句なしの結果ですね!(^_^;

濃厚度  21%
なのに、濃厚度は低し。

ロマンチスト度  60%
結構ロマンチストだと自負してるんだけどなー。

タフ度  28%
イケイケだけど、濃厚でもタフでもないらしい。。

こんなんなりました。

【感想】
・はっきりいって、公開すべきかどーか迷った結果です。 ←嫁入り前なのにぃぃぃ
・実際は.. ご想像にお任せします。。
[PR]
# by asabamiku | 2004-08-12 15:36 | 占い

解放しちゃお。

本日から、短いお盆休み。

疲れたカラダを完全開放しようと、本日は

「なんにもしないday」

を敢行。


お布団干しもしない!

お洗濯もしない!

掃除機もかけない!

好きなだけ眠る!

もちろんお出かけもなし!


だらだら。。が気持ちよかったりする。

何かしらやってないとなんだかアセるあたしなのだが、たまにはいいね。
こういうのも。
[PR]
# by asabamiku | 2004-08-12 14:33 | 美容

ぶつぶつぶつ。。

最近多忙で実は弱っているせいか、
今朝起きたらば浅葉の body に赤いブツブツがぁぁぁ!!

それも 「おちりのほっぺ」 に。

もう、びっくらして皮膚科へ行って来た。

診察結果は、「突発的なアレルギー性のもの」。
だそうで、大したことはなくお薬をいただいて帰ってまいりました。

「若い人にありがちなアレルギーですね。」とセンセイに言われ、

「ホッホッホ。。あたしのbodyは、まだまだ若いのねん♪」と訳分からん安心をしたりして。


でも、よかった。。

ヘンな病気でなくて。
↑なぜ心配するっ?!...いや、心当たりはないんですけどね。(^_^;
[PR]
# by asabamiku | 2004-08-11 16:43 | 美容

おっとっと♪

最近の浅葉は、「彼」に「カレ」に、まさに華麗(かれ~) ←スンマソン(^_^;
な日々を過ごしておりますが、本日は、「カレ」とのその後。ね。

日曜日の夜、例のバーテンのカレとおデートしましたよ。

カジュアルなITALIANのお店のテラス席でワイン飲みながら盛り上がり。
お互いの好きなお酒が、芋焼酎ということで意気投合し、次回はソレいこーよ!
なんて。ウフフ♪
↑また酒かいっ。

この日は「神宮花火大会」の日でありました。

カ: 今年、花火いった?
浅: うぅん..まだいってないの。
カ: オレも。今度どこのやつがあるのかな?
浅: 今週末、「東京湾花火大会」があるよ。
   去年はね、東京タワーから観たんだー。
   でも六本木ヒルズからのほうがきれいかも。
カ: いいねー
浅: ・・・。花火、観たくない?
カ:  観たい!一緒に行こうか?で、今年はヒルズから観よう。

てな具合で、ヒルズで花火大会鑑賞。
をgets! ウフフ♪

実はカレ、昼は学生をしておるのです。
バーテンはあくまでもバイト。
この歳でなぜに学生?と思ったら、彼のご実家は代々続く開業歯科医。
高校卒業後はバックパッカーして世界中飛び回って好き放題してたんだけど、
帰ってきてからは歯科医になるべく、歯大生してるんだとか。
うぅむ..そこはかとなく感じてた育ちのよさはこのへんから。かしらん?

お店では so cool なんだけど、実はpureな笑顔が仔犬みたいな飾り気のないカワイイかたで。
新しい魅力発見!した夜でした♪

バックパッカーしてたくらいなので、かなり「どんな状況でも生きていける」
みたいな逞しさもあり、
「ルパンみたいに何があっても一緒にいれば大丈夫!ってそんなヒト、理想なんだー」
って言ってみたら、
「ルパンよりも頼りにしていいよ。」ってニッコリされちゃうともぉ!やヴぁいでしょ~(^0^)

二次会はクラブ@西麻布で軽く飲んで終電。
時間が経つのがとても早く感じるくらいに楽しい夜であった♪

カレは明日から帰省するんだけど、帰り科に
「しばらく会えなくなっちゃうね。。でも、土曜日の夜に戻るから。日曜日に花火。ね」
って言ってくれてバイバイしました~ウフ

しかーし!
ここで大きな間違いをしてしまった。。

実は、その花火大会。
日曜日ではなく、土曜日なのですぅぅぅ!

訂正すればいい話しなんだが、彼が戻るのは土曜日の夜ときたもんだ!

いやはや、タイミングが合わないものね、まったく..

※「こいつ、すげー勘違いオンナ!」と思うかたがいるかとは思いますが、
  まぁ、大目にみてやってくださいまし。
  自分でもそう思ってますんで。(^_^;
 
 でもねぇ。。
  「彼」と「カレ」。全く違うタイプだけどどっちも魅力的なのよね..
[PR]
# by asabamiku | 2004-08-09 21:30 | 恋愛

やヴぁい。。

巷では、「冬ソナ」がどーの、「ヨンさま」がこーの。。
と騒いでおりますが(既に下火か?)。

今をトキメク韓流スターの中で、かな~りタイプ!なメンズを見つけちゃった!(^0^)

その名は。。

『Byung-hun(イ・ビョンホン)』

a0014818_11184168.jpg
この
「具の大きさ」

「やんちゃ系」。

どれをとっても、
あたしのタイプに
ばっちり合致!!

ここだけのハナシ、
この写真 →
なんて「彼」に
よく似ている。。

オホホホホ
[PR]
# by asabamiku | 2004-08-08 11:24 | 恋愛

ストレス。。

あぁ。。

遠くで花火の音がする。。

ほんとは行くはずだった「●橋花火大会」。

「花火見に行こ」と誘われてワクワクしてたのに、仕事の都合でドタキャンされたのよ。
夕方には雨が降ってきたので、「きっと延期だろう」と自分をなぐさめていたけれど。
結局実行されたみたいです。。
「雨の中いってもメンドクサイだけだし!」と強がってみるけど。

実は、花火がダイスキ!
しかし、今年はまだ一度も行っていない。

でも、埋め合わせに「DISNEY SEA」の花火を提案されたので、とりあえず本日のところは許してあげる。

それにしても。
音だけってホント、ストレスたまるわぁぁぁ
[PR]
# by asabamiku | 2004-08-07 20:39 | 恋愛

get♪

今週は、ちょいと多忙だったのでカレのお店には行ってなかったんだけど。

そしたらお誘いがありました~。カレから。

「今週末暇?メシでもいかへん?」って。

キッカケはつくりますけどね、カレから誘っていただきたかった。
それが来ましたよ~。フッフッフ

こっちから誘ってなんとなく会うのってつまんない。
「駆け引き」ってわけぢゃあないけど、
やっぱりココいちばんは男子から誘っていただきたいし、これで相手のキモチのバロメータ
わかるかな?って。

誘ってくれなきゃその程度。

これがあたしの方針。なんです。
[PR]
# by asabamiku | 2004-08-07 19:02 | 恋愛

エスニックがたべたいっ!

ゆうべは、以前から気になっていた某・エスニック居酒屋へgogo~!
しかーし!19:00の時点ですでにいっぱい。

泣く泣く、結局行ったのは『アジキチ』。
エスニックを手軽に食べたくなったらやっぱりココ。でしょ。
a0014818_1502091.jpg
写真に写ってるのはダイスキな「ヤムウンセン」。
タイ語で“ヤム”とは”あえる”という意味なんだって。
唐辛子やナムプラー、レモンの酸味をベースに野菜などを
あえたサラダなの。
具だくさんでボリューム満点なのに、ローカロリーで
体を活性化させる働きがあるらしい。
こりゃもぉ食べるしかないっしょ?!

で、ここでもワイン登場。
[PR]
# by asabamiku | 2004-08-07 15:21 | 食欲

理解不能。

あ~..
なんで言うことがそうもコロッコロ変わるかなー

「すっごくかっこよくってモデル並のオトコノコ」
が、
アピってくれないってことになったら
「チビだし、そんなにかっこよくないやつ。ぜんぜんふつーでつまらないやつ」

だし、

「人の噂話が好きで信用しちゃいけないひと」
が、
自分にその噂話をこっそり話してくれたら
「情報通で、自分を信用してくれるいいひと」

・・・

ひとの気持ちは変わりやすく、昨日と今日考えることが違ったりすることも時にはあり。
だとは思うが..

自分に良くしてくれたら善人。
そーでなかったら悪人。

ってタンジュンな考えかた、あまりにも『子供』っぽくないですかぁ?

てか、それじゃあ子供にシツレイか。←そーでない子供もいるでしょうからね。

いちいち真剣に話しを聞いてしまうあたしは、とてもツカレル。
[PR]
# by asabamiku | 2004-08-05 13:15 | ストレス

今晩は

いい夢みれる。予感。。

だってー

だってだってなんだもーん☆
[PR]
# by asabamiku | 2004-08-03 23:22 | 恋愛

本日のおやつ。

「おやつ」にはちと早いupですが、
「本日のおやつ」。

もう食べちゃったもんねー

さぁ、いってみよー!

ファミマで購入。
『なめらか杏仁&マンゴー』 ¥180税込

a0014818_14571825.jpg
とってもおいしそうなんだけど、マンゴーが生ではなくって「ゼリー」だった!ムゥ。。

やっぱり「マンゴー」は「生」でなきゃねっ!



ゼリーなら「マンゴーゼリー」と表記していただきたいものだわっ。プリプリ
(実は、ゼリーはあまり好きぢゃない)
[PR]
# by asabamiku | 2004-08-03 15:01 | 本日のおやつ

ん~・・・

クラブでナンパした年下くんが、一緒に遊びに行く約束やぶった。
と憤慨している友達。

「あたしのこと、その程度にしか思ってなかったんだ・・」
って怒ってるけど、それはちと勘違いではないかと。(^-^;

だって、そのとき1回しか会ってない22歳の男の子に、そこまでの気持ち求めるほうが
ちょっと・・。ねぇ..

そりゃムズカシイでしょ。

------------------------

他人の恋愛は冷静に分析できるけど、自分の恋愛には冷静になれない。。
オンナってかわいいと思いませんか?

あたしもそんなひとり。なんだけどね。
[PR]
# by asabamiku | 2004-08-02 22:48 | 恋愛

本日のおやつ。

次長が外出ついでに買ってきた

Hobson'sの『ラム・レーズン』
a0014818_20404436.jpg

間違いなく「ラム・レーズン」でありました。。

そうそう!
突然、次長が
「そーいえば、浅葉は8月生まれやったなー。いつ?」
って聞いてきたの~~~(^-^)

気にしてくれたのめちゃうれしい☆

当日は、おいちいCAKEワンホールくらいはごちしてくれるのかしらん?
期待してます!次長さま。
[PR]
# by asabamiku | 2004-08-02 20:44 | 本日のおやつ

今まで本当にありがとう。

流行っているらしいんで、あたしもやってみた。

それは心のもちようかもね。 by ねーさん

あなたがつぶやく最期の言葉


☆あなたがつぶやく最期の言葉は..

今まで本当にありがとう
 

です。

成城の自宅にて、夫、子供、そして愛人にみとられながら...(推定年令:68歳)

■あなたの総合運
★★★★
あなたは、聡明さと強い意志、人並みはずれた行動力を持っている人です。
人の上に立ち、成功を形にできる力をもっています。
しかし、プライドの高いところがあり、ときとしてあなたの考えを理論と勢いで相手に
無理矢理押しつけてしまう事も。よくないですね。

そんなあなたの最期はある日突然やってきます。
美食家気取りの食生活が災いして犬の散歩中(愛人と)突然意識不明に。
遠のく意識の中、夫、子供、そして愛人の顔を見渡しあなたはこうつぶやきます。
『今まで本当にありがとう』 
余計なお世話かもしれませんが遺書(特に資産まわり)は生前に御用意をと。
ふむ。68歳。。
うまいもんしこたま食べて、夫も子供もおまけに愛人にまで囲まれて、苦しまずにぽっくりっていうならば、ある意味いうことないか?ww


■あなたの仕事運
★★★★★
向上心の強いあなたは、責任ある立場におかれることで更にに大いなる結果を残せる人です。
いわゆる女社長タイプです。
あなた自身が中心となって仕事をできる環境づくりを考えてみるのもよいでしょう。
起業するのであれば成功できそうです。
しかし、必要以上のプライドが仇となり、人の意見に耳を貸さず、結果、手痛い仕打ちを招くことも。
時には相手の意見を素直に受け入れ、広い視点で物事を見つめてみることをお忘れなく。 起業?女社長?! 無理だろ(^-^;

■あなたの金銭運
★★★
あなたはお金の出入りの激しい星回りと言えます。
大金を手にする可能性も大きいですが、同時に出ていくお金も少なくありません。
しかし、御心配なく。
最終的にはあなたのところにお金は戻ってくるでしょう。
それで、成城にでも家を建ててみて下さい。
マイホーム@成城、いいですね。
ただ、やはり大きな投資をする時は慎重に考えてから行うことをお勧めします。
わぁい!マイホーム@成城!
バブリー志向のあたしにはぴったりね(^0^)v


■あなたの恋愛運
★★★★
30代後半あたりからあなたの人気が急上昇!
あなたがもてているのか、それともあなたのお金がもてているのか分かりませんが、
あなたは男性に不自由することがないでしょう。
そんな美味しい時間を満喫するのも一興ですが、あなたにとって本当に大切な人は誰かということを見失わないように。
オホホホホ
30代後半からまだまだイケるのね~
いくつになっても「女」は捨てませんっ!←決意。


■ラッキーワード
『だったらお前がやってみろ!』
(オリジナル・ポーズ付きでつぶやくとラッキー度、更にアップ!)
オリジナル・ポーズ?
例えば肩幅くらいに足を広げ、左手は腰に。右手の人差し指は相手を指差し・・・
こんなんでどぉ?
↑イメージ的には「白鳥麗子でございます!」



【感想】
この世に別れを告げる瞬間、「あたしの人生、80点はいったな..」くらいで
安らかな気持ちで、感謝の気持ちをもったままで、逝きたいものです。合掌。。
[PR]
# by asabamiku | 2004-08-01 18:57 | 占い

夢みるHAWAII

a0014818_10585021.jpg
8月いっぱつめの記事は、夏っ!らしくいきましょ。

ゆうべ、surferのお友達が飲みに連れてってくれたお店は渋谷にある「surferstable」。

surferstable

バリっぽい内装で夏気分盛り上がりっ。
渋谷のど真ん中にあるんだけど、結構空いてるので穴場。かも。
食べ物もエスニックから和系といろいろあって、みんなおいしかったYO。
来てるお客もみんなサーファーってかんぢ。

で、こちら「びあ」が充実。
あたしはHAWAIIのびあ3れんちゃん飲みながら口にする言葉といえば、
「あぁ!HAWAIIいきてぇぇぇ」!!
お友達は、先日波乗りに行ったインドネシアのびあを飲みながら、
「またいきてぇぇぇ」!!

その他にもカクテル類もおいしかった。
あたしはダ゙イスキなスイカ味のやつを頼んでみた。(画像手前のやつ)
「どんなもん?」って不安だったけど、結構イケた。

あぁ、HAWAIIいきてぇぇぇぇっ!!! ←くどい。(^-^;
[PR]
# by asabamiku | 2004-08-01 11:01 | お酒

ほっほっほ♪

本日も土曜出勤。

しかーし!
今朝、例のカレより
『おはよう。今おきたとこ。今日も仕事やろ、がんばりなさい!』
(実は大阪出身ということが発覚。)
という旨のメールが届いたので、がんばる気まんまんなのであ~る♪

ゆうべ、友達と合流するのが21:30すぎになってしまうんで、またもや
「いぇ~い!いっちゃお☆」。
で、お店のカレに「浅葉でぇす」と℡すると、「みく?」と。。
おいをい、呼び捨てだよ♪
「いそがしい?」とご都合伺うと、「だいじょうぶだよ。おいで」。
またもやしっぽふりふり全開の浅葉なのです。

途中合流のねーさんとYちゃんに麻布まできていただき、ダーツバーに繰り出すはずだったのに、結局終日そちらで過ごしてしまった(^-^;ゴメンネ

でね、カレとふたりっきりで話す機会があって。
「ざ・ちゃ~んすっ!!」

あ: いそがしそうだね~
カ: 金曜日はやっぱりね。。でも平日はそうでもないよ。
   今度は平日においで。そしたらゆっくり話しもできるし。
   それに早く上がることもできるから、その後飲みに行く?
あ: まぢ?!行きたいっ
カ: 土日だったらバイトも学校も休みだからそれでもいいよ。
あ: ほんと?いいの?!うれしぃ♪
カ: じゃあそうしよっか。連絡先教えて。

・・・

やったね!

こんなにとんとんと話しがすすむと思ってなかったYO!
スゴイぞ、あたしっ(^0^)v

店外デートげぇぇぇっと♪
[PR]
# by asabamiku | 2004-07-31 14:22 | 恋愛

花金。

a0014818_0191275.jpg
例のカレのいるお店でのんじった~。
ねーさんと学生時代の友達巻き込み。
えへへ

その後の展開は、このblogで!
報告を待てっ。
[PR]
# by asabamiku | 2004-07-31 00:20 | 恋愛

ご要望にお応えして。

え~..

ショートカットに反応する男子が多いようなので?、浅葉のカットが現在どんな風に
なっちゃってるのか公開。


                         コレ
                         ↓
a0014818_2241537.jpg


※参考資料(本人ではございません)


え~..

あくまでも『髪型』ね、カミガタ。

アシカラシズ
[PR]
# by asabamiku | 2004-07-29 22:49 | 美容