人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんやねん!

「LUMIX」のCMをなにげにぼーっと観てた。

なんやねん!_a0014818_21254447.jpg


Ayu、体脂肪率15%かぁ~...あたしも前はそんぐらいだったよな~。
それに引き換え今は..はぁ..(ため息
てなことを考えながら。

一緒にその場にいた友達、あたしのことをじーっと見てるな..と思ったら、いきなりすごい
剣幕で「mikuちゃん!Ayu目指そうとか思ってるんなら、あたし友達やめるかもよ!
もうメールもしないからね!ぜったいにやめてよね!!」。

「はぁ~?!」

いったい何のことやらわからなかったんだけど、彼女の興奮は冷めやらず。
Ayuがキライ?と思ったが、カラオケで嬉々としてAyu歌ってるから、んなことないはず。

そりゃあ、Ayuはかわいいし存在感も才能もあるコだし彼氏長瀬くんだしお金持ちだし
(^-^;、なれるもんならなりたいが、年齢的にもそりゃ無理だし思っちゃいないわよ。
まぁ、目のでかさでなら勝負もできるかもしんないけど。

でもさー、だいたいそんなことくらいで「友達やめる」なんて安易に口にするかねぇ?
ふつー。

最近、「あたしたち仲いいよね」と自ら言っている子(年下)が、わけわかんないことで
突っ掛ってきたり、意地悪なことあえて言ってくること多いのよね、なんだか。

そのたびにあたしはとっても傷つく。
『仲良し』を公言しているコなだけになおさら。
「このコ、ほんとはあたしのことキライなんぢゃないのか?」
って、友達にそんな思いを持ってしまう自分に自己嫌悪だし、あたしに原因があるから?
と自信喪失するしで、かなり凹む。

自分が相手に悪意を持ってなければ、相手も自分に悪意なんて持つはずないって信じてるのね、あたしは。
でも、そうじゃないのかな?って。

あたし、こう見えて結構気にしぃだし傷つきやすいのよね。。
by asabamiku | 2004-09-12 22:07 | ストレス
<< 業務連絡。 やっぱ「ミスチル」!←確定。 >>