人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の彼の動向。

本日も出勤なり。

しかし、営業さんは外出してしまったので、18:00までこのフロアはあたしひとり..クスン
お天気いいのになぁ..もぉ。

----------------------------------------------

あと少しなので、懲りずにまたもや「カレバナ」。

最近、あたしからメールすることがない。
なぜならば、彼のほうからしてくるからである。毎日仕事が終わった後。

それも必ず「早くmikuに逢いたい」とか”甘えんぼ”な内容だ。
これまでは、あたしが”甘えんぼ”なメール出すと「照れるから」とか返事してきてて、
彼のほうからそんなこと言ってくることはなかったのよ。
「もぉ照れ屋さんなんだからっ☆」なんつって、大人の男性だしそのあたりの温度は低いくらいでもいっか..なんて思ってました。
接待でおっさんたちと飲んできた先日なんてほろ酔い上機嫌だったせいもあるんだろうけど、電話で直接「早く週末になんないかな~、早くmikuに逢いたいよ。。」なんて言うんだもん。
こんなの初めてなんだよ!知り合って5ヶ月経つけど。(付き合い始めて1ヶ月だけど)
で、℡きった後にはちゃんと「声が聞けてよかった。おやすみ。」なんてメールまでくる。

愛されてる?んだよね?!
少なくとも以前よりぜんぜん。。ソウオモイタイ。
・・・つか、こちらから夢中になったオトコにこんな風に求められること自体ひさびさなことなので、ちょっぴりメンクラッテルってゆーか。

明日は2週間ぶりのデート。
一緒に居れるだけで、あたしにとってはうれしいこと。
王道デートでなくってもね。
でも、明日はどこに行こうかな...贅沢な悩みです(^。^)

ゆうべ、いつもの仲良し4人組でお食事に行った。
やはり、あたしと彼の展開をいろいろと聞かれたんだけど、そのときMちゃんに言われた。
「これまでこっちが追いかけてたひとが急に振り向いて、立場逆転して追いかけられたらちょっと冷めない?」って。

まぁ。正直いい意味で余裕は出てきて、ふたりの温度差が少なくなったかなって思うけど。。
でも「冷める」なんてことはないでしょ?!
そんなにお手軽な思いじゃないもん、彼に対しては。
ゲームじゃないし、駆け引きでもない。
だから素直に「好き♪」って思いを感じあえることが幸せだし、感謝。だよ。

asukaは出会いの場に一緒に居たから彼のことをまだぜんぜん覚えてるらしいんだけど、彼のことを「イギリス紳士なひと」って例えてるの(笑。
彼女のイメージする「イギリス紳士」ってのは、育ちの良い風貌に余裕があって落ち着いてる佇まい。
でも、ちょっと見えるシャイで少年なかんじ~...だって。←褒めすぎですからっ(*^.^*)
でも、何気に認めてしまうあたし。。
実は、そんなとこにあたしはグっときてるのですけどね。

Mちゃんは過去のあたしの男性遍歴(!)を全て知っているんだけど、「今回の彼は今までと全く違う!これダメだったらもう結婚しないってくらいの気持ちでこの恋愛に臨むこと!」と言います。。
「年末にはハワイでの挙式。必ず参加するから早めに予定決めてね!」
「写真とビデオ、撮りまくるから!」
「ブーケ・トスは絶対あたしに!」 
などと熱くなる始末(^-^;
できればご期待にそいたいな...と思うけど、こればっかりは相手のあることですからねぇ。。
でも正直、出逢った時からあたしの中では、”彼似の男の子”and”彼似の女の子”を産んじゃうつもりでいてますからっ!

----------------------------------------------

・・・つか、すっかり「オノロケblog」と化してますが、狙ったオトコとこんな展開。
そうそうあることではないので大目に見てやってください<(_ _)>
by asabamiku | 2005-02-26 16:35 | カレバナ
<< 素直になりたい。 食いだおれ。 >>