人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの子。その2

実は浅葉、ゆうべから実家に戻ってます。
そっち(東京)に帰るのは5/6。
その間、やはりかなり暇なんで父親の書斎に入り込んでブログの更新しちゃうのです。
それにしても..まだ「Windows95」ってあーた。とほほ・・だわ。

で、ひさびさに再会。「うちの子」こと「もも」(ラブラドール・レトリーバー・♀)。
この4月で7歳になってました。早いわ~。
またまたデカくなっててびっくり!
おまけに最近はヘンな知恵ばかりついちまい、勝手に玄関のドア開けて逃走。隣のおうちに勝手に上がり込み、飼い猫・みーたん の餌を勝手にいただき、それから自由きままなお散歩に行ってしまうということで、彼女にはいつも以上に監視の眼が光っているのです。
なっなんでお前はそんなにくいしんぼなんだ~~~!
浅葉がいたときはそんな恥ずかしいことは決してさせなかったわ!
だからあんなにスマートで精悍な姿だったのに、いまのあんたときたら『牛』みたいじゃないの、まるで。とほほ..です。

でもまたひとつ芸?覚えてました。
座って手を広げて「だっこ」っていうと胸に飛び込んできて肩にあごを乗せてすりすり。
ほら、見ようにによっちゃ抱っこの図、でしょ?←母親が教えた。らしい。

それにしても、変換は遅いし画面の切り替えも遅い!
精神衛生上よろしくないぞ。
かんべんしてくれ~、この時代遅れパソコン。。
by asabamiku | 2004-05-04 11:42 | PET
<< 連休明けそうそう。。 オトコの魅力。(見たかんじ編) >>