わたくしの新聞。

まーぶーさんとっからトラバのトラバいただきっ。

名前入れるとみんな違う内容なのね。
おもちろいかも♪

ニュース

☆浅葉の新聞記事は。。

♪asabamiku最後の制服姿!
桜さく季節が訪れる前には別れが待っている。
asabamikuもついに堀越学園を卒業することとなった。
答辞では「若い翼がクヨクヨしてたら大空をはばたけましぇ~~~ん。」と涙交じりに言った。やはり数々のドラマに出演してきたasabamikuではあるが、「金八先生」は格別だったようである。多忙すぎて学校にあまり通えなかったasabamikuにとってロケだとは言え、一時でも学校生活を体験できたのだから当然であろう。
今後は、はり・灸の専門学校に通いながら芸能生活もいままで通りやっていくasabamikuの活躍に注目!である。

♪asabamiku顔面日めくりカレンダー限定発売!
愛くるしい笑顔で有名のasabamikuがこのたび365日の日めくりカレンダーを限定発売する事になった。
表情が豊かなasabamikuでも365枚分の顔面アップの表情をするのは大変困難だったという。
「300枚目を過ぎた当りから顔面が痛み出しまして……翌日顔が筋肉痛デシタ。」このインタビューを受けた時のasabamikuの表情はまだ筋肉痛が残っているのか、若干引きつっていた。
ちなみにこの日めくりカレンダーは限定発売で、1部5000円。10万部のみの発行である。特典として「asabamikuパラパラまんが」がついてくるが、実はパラパラまんがの方が450枚とページ数が多く、すべてを撮り終えるまで1週間かかったという代物である。 (by 板長)

♪asabamiku氏の半生が映画に!
探検家として名を馳せたasabamiku氏の半生が、このたび映画化されることとなった。
ストーリーはasabamiku氏の幼年期から現在の栄光に至るまでの軌跡をたどっており、まさにasabamiku氏の集大成といった感じだ。
注目すべきは内容だけではない。その出演者達にも注目が集まっている。リアリティを出すために、出演者のほとんどがasabamiku氏の身内であるという。
幼少期のasabamiku氏を演じるのは、なんと長男の新太郎くん(6才)、青年期のasabamiku氏には19人兄弟の上から16番目の栄太郎さん(20才)というから、楽しみである。
なお、上映は今夏の予定。この夏一番の熱い興奮を提供してくれそうだ。

芸能ネタ色強し!
「金八」出てたとは「上戸 彩」並み?!..でありたい。(^-^;
[PR]
by asabamiku | 2004-05-26 19:58 | 占い
<< Wanted!白いくまさん。 本日のおやつ。 >>