人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者さん大好き!

歯医者さん大好き!_a0014818_222947.gif...といっても、「歯医者さんと付き合いたい」
とかゆーのではなく、純粋に「歯医者に行くのが」好きなのです。

治療中なんて、口開けたままうとうと眠りそうになってしまうくらい気持ちイイ。
実際寝ちゃったこともある。←これ、ホント。
みんなに「変わってる~」って言われるけど。

もともと、マッサージとかエステとか美容院とか、他人に触られる行為が好きなんで(痴漢さん以外はね)、歯医者さんの治療もそれと一緒なのよ。

実は浅葉、『歯並び』というやつにとても拘ってまして。
自分自身も、ちっさい頃からあった『八重歯』がコンプレックス。
で、オトナになってから『歯列矯正』しちゃったくらい。

もちろん、男性を見るときに気になるのは『歯並び』。
キレイに揃った歯をみせて豪快に笑うお顔を見たら、
fall in love.決定!なのは以前blogに書いたとーり。

そんな浅葉ですが、今、歯医者さんにかかってます。
半年に一度は必ず『定期検診』に通ってるんだけど、今回は左下一番奥が噛むとシミルんでそれを治療しに。

なかなか治らないんで、一週間に一度の通院が既に一ヶ月続いてます。。
通ってるのは、会社の近くの歯医者さん。
やさしそうで、「いい旦那さん」になりそなタイプ。
歳の頃は多分30歳そこそこ。←おいしそ~(爆)
なんで、長く治療に通うのも苦ではありません!←結局それかいっ!

・・と、それは置いといて (^-^;

また今日も歯医者さんでウトウト夢心地になってしまった浅葉なのでした。
by asabamiku | 2004-05-27 22:30 | いろいろ
<< 大ショック! 本日のおやつ。 >>