人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.1 cosme!

こんなお天気、浅葉はまたもや出勤。。
やってらんね~!などと言いながらも、今週の業務も無事終了。

after5はB系総務のHと一緒に六本木の街へ。
ヒルズへ行ってwindow shopping三昧。(なんせ給料日前。なんでっ)

「TOFU CAFE」でお気に入りの『うふふ』買って食べながらぶらぶらしてみる。
いつもはお持ち帰りなんで、プラ・カップ入りなんだけど、ホントはコーンのほうがうまい!です。参考までに。

それから大好きな「VILLAGE VANGUARD」(雑貨や)へ。
ここはおもしろいものいっぱいあるんだよね。。
みてたらすっかりお部屋の模様替えをしたくなってしまった。
よし!明日は「模様替え」の日だっ o(^-^)o

それからコスメ売り場へ。
高くていいってのは当然。
しかーし!安くてそれ以上の働きをするコスメを探すのがあたしたち。
特にHはcosme freakなのよ。
今回もそんなコスメのひとつを教えていただきました~。
RIMMELの『vinyl lip』
No.1 cosme!_a0014818_223515.jpg

これはもう絶品!
¥800というお安さにも関わらず、クチビルがツヤツヤでイキイキ!
グロスなのに、しっかり絶妙な色あいで美人度完璧up!なのだ。
今回、あたしはpink、HはBEIGEを購入。
次回は「イロチ」で全色(といっても2種類くらい)買うつもり。これ以外、もぉ使えない。。

新しいお気に入りのcosme買うとウキウキ・ワクワクしてくるわ。←単純 A^-^;

その後はpet shop覗いてフレンチ・ブルとひとしきり遊び、DELIで夕飯してfinish。

あぁ、こんなに充実していると、「カレシ」いなくても気にならなくなってくる。。 A(^-^; ←うそ。
by asabamiku | 2004-06-19 22:36 | 美容
<< ラッキー777! 本日のおやつ。 >>