人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかな。。

ゆうべは、「彼」とお食事に行った。
あたしの好きなお鮨。

実は彼、生ものがダメダメなひと。
なので、お鮨やさんに行っても食べるものといったら「かんぴょう巻」と「西京焼き」と
「卵焼き」など。
そういうものをつまみにお酒を飲むのみなの。
その横であたしはガツガツとお刺身やお鮨を食べてるんだけどね。
しかも同じくらい飲むし。(^_^;

「一緒に食べれないんだから、別のにしよーよ。」って言うと、
「mikuがおいしそうに食べてるの見たいからいいんだよ。」って言う。イイヒトダ..

で、ゆうべは一緒にオリンピックの開会式を観てました。
(正確には、あたしだけ観た。彼は仕事してたので疲れたらしく爆睡してた。)

本日もお仕事。
スーツ着て出勤されました。ご苦労さまです。。
-------------------------------------------------------------

実はね..
ケンカしてたのよね。

あたしは「もう二度と連絡しないで!」とまで言ったんだけど、よく話してみたらば
お互いの勘違いってことが発覚。
自分から「別れ」を口にした手前、「どうするかは、あなたに任せます」って言ってて。
「このままサヨナラっていうのは気分悪いから、会って話そ。」
という彼のコトバでとりあえず会うことにしたのよ。

かなり覚悟してたんだけど、結構ケロっとしてて、会ったらそんなハナシしてたことなんて「そーだったっけ?」みたいな。(^_^;
さすがB型どうし?!アトにひかない。。

でもね、彼の直して欲しい部分は指摘した。
「その部分を直せなければ、あたしとは価値観が違うから一緒には暮らせないよ。
それが出来ないなら、そういうのを容認できる女性を探すべき。」ってね。
それについて、彼は無言だったけど。。

あぁ..
なんであたしってこんなに「オトコ」に厳しいんだろ?
こんなんじゃ、『幸せになる』ことはもちろん、『幸せにする』ことも出来ないよ。。

実は正直、今回の件で彼に対してちょっぴり冷めてる自分に気がついたのよね。。
by asabamiku | 2004-08-14 10:42 | 恋愛
<< 夢見るTea Room So in Vain >>