人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発散!

え~..これは、独り言です。。


------------------------------------------------------

「自分を高めるためにひとのこと落とすような発言、するなー!」

「仲いいんでしょ?それなのになーんでそのひとの悪口言う?!」

「ここだけの話し..なんでみんなにそう言ってんのよ!」

「アドバイスを求めるから言うのに、その意見を否定するなー!」

「なんでモテルの?と解せないカオすんなー!
そんなのあたしがあんたより魅力的だからに決まってるだろーがっ!」

「年齢がいくつか下だからって勝ったみたいな発言すんなー!
そんなのに頼ってるようじゃ、あんたの先は見えてるんだよー!」

「”あたしと○○さんのこと、みんな怪しんでて困る”..って思ってるのあんただけ。
それ、全部”妄想”だからっ!」

----------------------------------------------------

ふぅ..ちょっとすっきり。
by asabamiku | 2004-09-05 23:56 | ストレス
<< 銀座の女。 オススメ・チョコ。 >>